2019/08/27 22:43
この度はアトリエ・ド・ミオモリにお越し頂きありがとうございます。
販売予告は主に
@miomori_shop
https://twitter.com/miomori_shop
でお知らせしております。
<配送方法について>
●販売価格は表示された金額(税込価格)+ 発送手段ごとに設定された送料となります。
配送方法については下に記載しております。
●複数ご購入の場合
一番大きい商品の送料でまとめて発送します。
●合計12,000円以上お買い上げで送料無料とさせていただきます。
●商品に不備があった場合
原則としてお客様都合による(誤注文・破損など)返品はお受けできません。
もし、お買い上げいただいた商品に不備があった場合は、
必ず商品到着日から5日以内に下記項目をご連絡ください。
・ご氏名 ・ご注文日 ・不備の状態
・ネット注文の場合は運送会社の伝票情報
●商品発送日
配送のご依頼を受けてから、営業日7日以内に発送いたします。
※受注生産品を除く
※土日祝日の発送は基本的にお休みにさせて頂いております。
●受注商品につきましては、販売ページに記載された発送日をご確認ください。
<支払方法について>
クレジットカード決済・銀行振込・コンビニ決済・Pay-easy決済・キャリア決済・後払い決済がご利用頂けます。
(※一度購入したオーダーの内容変更は不可となります。あらかじめご了承ください。)
【クレジットカード決済】
VISA、Master、American Express、JCB がご利用になれます。
購入時の分割払いには対応しておりません。
購入後の分割払い変更可否につきましては、ご利用のカード会社へご確認ください。
【銀行振込】
購入時に届くメールに記載した指定口座宛に期限までにお振り込みください。
入金期限は購入の翌日から数えて土日祝日を除いた5営業日以内です。
・期限を過ぎた場合には自動的にキャンセルとなります。
・振込先は三井住友銀行の指定口座です。
注文によって口座番号が異なりますのでお間違えのないようご確認ください。
・振込手数料は購入者さまご負担となります。
振込手数料はご利用の金融機関によって異なりますのでご注意ください。
【コンビニ決済】
ローソン・ファミリーマート・ミニストップ・セイコーマートがご利用いただけます。
・ご利用のコンビニにより、店頭でのお支払い手続きが異なります。
・決済手続きページに表示される、「お客様番号(オンライン決済番号)」「確認番号」をお控えのうえ、ご来店ください。
・コンビニ決済には、別途手数料が300円発生いたします。
▼お支払いの流れは、以下のリンク先から確認できます。
https://thebase.in/pages/pay_cvs
【Pay-easy(ペイジー)決済】
Pay-easy(ペイジー)とは、代金のお支払いを金融機関の窓口に並ぶことなく、パソコンやスマートフォン(インターネットバンキング)、金融機関のATMから支払うことができるサービスです。
・コンビニに設置されている共用のATMではご利用いただけませのでご注意ください。
・ペイジー決済には、別途手数料が300円発生いたします。
Pay-easy(ペイジー)のお問い合わせは、Pay-easyカスタマーサポートまでお願い致します。
▼ペイジー公式サイト
【後払い決済】はお取り消しが出来ませんのでご了承ください。
ショップにて発送処理が行われますと、請求書ハガキが購入者に送付されます。請求書ハガキが届きましたら、請求書に記載の支払い方法でコンビニにてお支払いください。
・購入金額には上限があり、30,000円(税込)以下のお買い物にのみご利用いただけます。
・購入画面に『何らかの理由により決済できませんでした。申し訳ございませんが、他の決済方法をご選択ください。』と表示されました場合には、与信審査に通過しなかった、もしくは未払い注文合計が上限を超過している可能性があります。
・後払い決済の場合は、お支払い後の入金確認メールはお送りしておりません。
・後払い決済には、別途手数料が300円発生いたします。
正しく入金できているかどうかを確認したい場合は、以下のお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
購入者様専用お問い合わせフォーム
https://lifecard.dga.jp/form/mirai_other.html
【注文完了メール】
ご注文が正常に完了している場合、【 noreply@thebase.in 】より
「【ATELIER de MIOMORI|アトリエ・ド・ミオモリ】ご購入いただきありがとうございます。」という件名のメールが、
ご注文後すぐに届きます。
※注文完了メールが届かないお客様へ
「注文内容のご確認メール」が届かない場合、迷惑メールに振り分けられてしまっている可能性があります。
迷惑メールフォルダにもメールが見当たらないお客様は、以下の情報を添えて【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。
・ご注文時に入力したメールアドレス
・キャリアから届いた利用確認メール内の決済番号
お問い合わせいただきましたら、ご注文が完了しているかどうかサポートにて確認いたします。
2022.5.14